ブログ

6月15日 発起人会議

こんにちは。ふくしま復興塾事務局の菅家です。

今回は先日、6月15日に開催された「ふくしま復興塾」の発起人会議についてご報告いたします。

 

「ふくしま復興塾」は福島にゆかりのある経営者を中心とした発起人の呼びかけのもと発足しました。

「ふくしま復興塾」実施体制としては、事務局として福島大学うつくしまふくしま未来支援センター内に設置し、「ふくしま復興塾」運営主体となる事務局と発起人でふくしま復興塾実行委員会を構成しています。

発起人の一覧は「ふくしま復興塾」のホームページをご参照下さい。

http://fukushima-fj.com/organization

 

「ふくしま復興塾」の発起人会議では、プログラムの現状や課題を共有することに加え、今後のプログラム運営方針等に関して議論されております。

 

<発起人会議の様子>

2013-06-15 17.19.11

 

<加藤博敏氏(写真左)と佐藤恵一氏(写真右)>

2013-06-15 18.20.54

 

 

 

 

発起人会議では、今後「ふくしま復興塾」がより良いプログラムになっていくためには、そして「ふくしま復興塾」から福島や日本の未来を担っていくリーダーが輩出されるためにはどのようにしていくべきかが、真剣に議論されました。

 

会議の終盤では「ふくしま復興塾」の協力企業であるキリンビール株式会社の古賀様よりご挨拶を頂きました。

 

<キリンビール株式会社の古賀朗様(写真中央)>

2013-06-15 17.18.40

 

今後も定期的に発起人会議を開催していく予定です。

その際には、ブログで報告させて頂きます。

 

「ふくしま復興塾」事務局

菅家

 

2013.06.28

コメント

コメントはまだありません。

  • この記事にコメントする
     
    Your gravatar
    名前